新緑

スポンサーサイト

by lucky mama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

秋、真っ只中。

テンプレートを”秋らしく”と思ったのが、
なかなか気に入ったのが見つからず、
10日が過ぎてしまいました。
そうしたら、もう気分はすっかり中秋な感じ。
ちょっと焦るなぁ・・・。

スポーツの秋
ママ~、待って~!!
モヨと一緒にJOG!?始めました!!
今日で二回目。
月、水、金の保育園から帰ってきてから。
約10分間。
目標はなんと言っても冬のスキーです!!
がんばるぞ~~。

味覚の秋
明日は北海道のお土産の
”カニ”が届く予定!!
おっと、もう今日だ~~!!
楽しみ
何年ぶりだろうか??

読書の秋
母の唯一の育児書なる、
”私は赤ちゃん”(岩波新書:松田道雄著)
”私は2歳”(↑同じく)
赤ちゃんの立場から大人の世界を見ているところが面白い。
時代を感じる内容・・・。
でも、今の時代にも共通しているところがあるので、
それが大事なんだな。

芸術の秋
音楽会やコンサートの催しが目に付くけど、
子連れ二人だからな~。
一応、予定としては今月末に
市の子育て支援施設”つどいの広場”で行われる、
”ハローウィンコンサート”。
チェロとバイオリンのアンサンブル。
金曜日だけど、モヨも連れて行くぞ~~!!

子育て中心だけど、楽しまなくちゃね!!


スポンサーサイト
by lucky mama  at 01:13 |  くらし |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

テンプレート秋らしいよv-34いい感じ。素敵だよ。
冬はスキーやるんだ!アフリカじゃできないもんねえ・・・
基礎体力は本当に大事よ。最近35になってすごく感じる。
ほら、あたしは学生時代運動しないできちゃったからさあ。もう今はジムにも行けない位に調子悪くてさ。ダメだねえ・・・
by よしちゃん 2008/10/12 18:00  URL [ 編集 ]

To よしちゃん

運動は少しずつね。無理はしないで、できることから。
ジムはお金払うから、頑張っていかなくちゃ、ってなちゃうかも。私の場合は・・・。
とりあえず、新しい職場落ちつくまで大変だと思うけど、頑張ってね。息抜きに遊びに来て~!!
by lucky mama 2008/10/13 22:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

