新緑

スポンサーサイト

by lucky mama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クリスマスツリー

昨日から熱が出てしまったモヨ。
せっかくのもちつき会だったのに・・・。

今日は午前中、熱がなかったので
クリスマスのCDをかけながら、
ツリーを作ってみました。

最近、裏紙や包装紙の有効利用を
心がけているのですが、今年ももう終わりだし、
母が持ってきてくれた余ったカレンダーを使って・・・。
2008's calender is finishing.

Pasting peaces of green papers made of calender for making X'mas tree.
On the door for our entry.

なかなかいい感じにできました!!
サンタさんくるといいね
スポンサーサイト
by lucky mama  at 15:10 |  手作り |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

余ったカレンダーもこうやって再利用できるなん!!
アイデアだね☆
杏奈ができるようになったら使わせてもらうね(^▽^)/
by よしえ 2009/01/07 23:39  URL [ 編集 ]

最近、つくづく無駄が多いと感じるんだよね・・・。
捨てるのは、なんであっても”もったいない”と思ってしまうよ。
今度、会えるのを楽しみにしているよv-10
by lucky mama 2009/01/18 22:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

