新緑

スポンサーサイト

by lucky mama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

さぶっ!!

今日は本当に寒い。。。
最高5度!?
先程、雪がハラハラとしたのを一瞬見たけど、
寒いからあわてて家に入ったら、中からはもう見えないな。

もよは雪が降るのが待ち遠しくて、
おととい私が
”明日はすごい寒くなるらしいよ。雪、降るかもね。”
と、つぶやいたら
”明日は雪降るよね?”
と、昨日寝る前に確認されてしまった。

今日はスタッドレスタイヤに換えてもらいに行こう。

久しぶりに、午後、家でゆっくり過ごしています。
ちなみに、ボクも久しぶりにゆっくりお昼寝中。
Sleeping Shinji.

スポンサーサイト
by lucky mama  at 15:22 |  くらし |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

本当に寒いね。雪は舞った程度だったけど・・・
あたしはもう少しタイヤノーマルでいきたいよv-91
今年は暖冬って話もあるけど・・・実際どうなのかな?
通勤が大変になるから出来ることならあんまり降ってほしくないなあ・・・
by よしちゃん 2008/11/19 20:31  URL [ 編集 ]

久しぶり~♪

えいちゃん、覚えてるかな?中学の時同じテニス部だった「よしえ」です(≧∇≦)ノ ♪
よしちゃんから、えいちゃんのブログ教えてもらったから覗いてみました。
もう二人のママなんだね(*^▽^*)しかも可愛い♪
私も今4ヶ月の女の子(杏奈)のママしてるよ。

子育ての様子が楽しそうでこっちまで楽しくなるようなブログだね。PCは杏奈が寝た後にたまに開くくらいだけど、また覗かせてもらうね。
by よしえ 2008/11/23 22:19  URL [ 編集 ]

To:よしちゃん

そうこういっているうちに、えらい降ってしまったね。
ビックリ!!
通勤があると、雪降ったときはのろのろ運転で事故や時間に間に合うか・・・などほんと気を遣うよねぇ。
なんとか無事に、できれば元気に冬を越したいよね・・・。
by lucky mama 2008/11/26 10:32  URL [ 編集 ]

よしえちゃん!!

お久しぶり~!!
よしちゃんから話は少し聞いてたんだけど、お元気そうでよかったよ。
見に来てくれてありがとうv-344
杏奈ちゃっていうんだ・・・。会ってみたいなぁv-10

子育てはどう?私は大変だけど、それなりに楽しんでるよ。。。
1人目は初めてのことばかりで、今でも試行錯誤の毎日だけどね。

最近、よねさんが近くに住んでいることを知り、今週末遊びに行く予定です。テニス部仲間の情報が最近多くなってきた今日この頃。

私もなかなか更新できていないけれど、ちょくちょく覗いてみてね。
近いうちにまた会えるといいねぇ!!
by lucky mama 2008/11/26 10:45  URL [ 編集 ]

えいちゃん、私も会いたいと思ってたよ。
よしちゃんから少し話し聞いたけど、元気そうだね☆
よしちゃん経由でメルアド交換できるかな?

よねさんも懐かしいね!
この前美香の家に遊びに行ってきたよ~
あやちゃんともたまに逢うけど、えいちゃんと同じで3歳と10ヶ月かな?のママで
大変そうだった(^▽^;)

私は夜泣きに振回されてるけど、わが子はやっぱりかわいいから頑張れるんだよね(*^▽^*)

逢ってゆっくり話しができるといいな♪
by よしえ 2008/12/05 22:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

