新緑

スポンサーサイト

by lucky mama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

晩秋のにおい 

Drying persimmons.
先週末、東京へ行って帰ってきてからの寒いこと・・・。
松本に降り立ったとたん、
もう一枚着るものが欲しかった。
いよいよ初雪が間近になったな・・・。

もうすでに真っ白になった白馬の山たち。
そして、乗鞍の山たち。
毎朝、保育園に送っていく時、
田川にかかっている橋から見る
すばらしい北アルプスの山なみに心洗われています。

今年は、あの山たちのうちの一つに行けるかな?
朝日プライム止まりかな?
それは、モヨの上達次第。

秋の行事も、焼き芋会を残してほぼ終わってしまい、
いよいよ次はクリスマス。
今週中にもアフリカにプレゼント贈らないと、
間に合わないなぁ。


スポンサーサイト
by lucky mama  at 22:47 |  くらし |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

急に本当に寒くなったよね。子ども達の間でも強力な風邪が大流行しているようだよ。お互いに気をつけないと。
本当にもう冬だよね~。
by よしちゃん 2008/11/12 21:13  URL [ 編集 ]

No title

秋、まだ終わらないで~!!という気持ちと、
冬が待ち遠しい気持ちと・・・、かな。
月に一度は風ひいてるから、月末、また気をつけなきゃ!
by lucky mama 2008/11/14 20:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

