新緑


by lucky mama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パパが帰ってきて・・・

楽になるはずだったのに、忙しい・・・。

寝起きのモヨ。Auntie yoko's wedding at Canal Cafe
まずは、パパ帰国の第一目的のauntieyokoのWedding。
モヨは皆さんにかわいがってもらって最高の一日でした。
温かく見守っていてくださる皆さん、ありがとうございました。
シンジは半分はグッスリ寝ていて、半分は起きてたけど、
声を聞いた人はいなかったことでしょう、残念ながら・・・。
パパは久しぶりの東京で、すっかりおのぼりさんになっていました。
新宿高島屋から見えるビルをバックに記念撮影などなど・・・。

その後、パパはコンテナを送る準備で暑い中働きまくり、
私は朝からお弁当を用意したり、
夜もせっかくだからパパを待ってから夕ご飯に・・・
なんて思っていたら、8時ぐらいに帰ってきて、
計画がくるって、バタバタ。

お盆も働くというので、
気分転換に、作業している山形の空き家に滞在しながら、
少しでもパパといる時間が長くなるようにと、頑張りました。
炊飯器などなく、圧力鍋でご飯を炊いたので、その不自由さが
ちょっとしたキャンプって感じで良かったな。
結構夜は涼しくて、寝苦しくもなく、
避暑地にある別荘に行ったと思って楽しみました!!

一緒にやろうよ~!!
パパが帰ってきてからというもの、
モヨはよく言うことを聞くようになって
”怒らないといけない”ストレスはないので、
それはなんと言っても嬉しいです。ありがたい。

らくらく上がるよ
シンジはよく笑い、よく飲んでます。パパともとても仲良し。
おっぱいが足りない・・・。
白湯を飲ませてみたけど、べぇ~っ、と出しちゃった。
スイカの果汁はおいしそうになめるけど。モヨが楽しんでお世話しています。
寝返りまであと一歩。だんだん人間らしくなってきたよ。

パパがいないと喧嘩もできないけど、居たらいたで、いろいろ大変・・・。
こちらの要求も高くなるし。
自分勝手なものです。
居てくれるだけで感謝しよう。
それに、いろいろあるとこがいいんだよね。








by lucky mama  at 19:23 |  くらし |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
